パソコンワークは効率が命!
それなのに、こんな感じでデスクトップ画面がちらかってませんか?
エクセルで作業しながら、メールソフトを開いてメモ帳からコピーして貼り付けて、
またエクセルを開いて・・はぁ~
小さい画面で作業をしている方ならアプリを切り替える度に、タスクバーに行っては
クリック、行ってはクリックなんて作業をしていますよね?
ファイルどこだっけ?なんてこともしばしば・・・
こんな非効率な作業を一掃します!
あるソフトをインストールすると・・
こんば感じでデスクトップが4つつくれちゃいます!
4つのデスクトップはお好みのショートカットで簡単に切り替えられます。
実際に4つのデスクトップ画面があるわけではありません。
仮想で4つつくりだし、切り替えを容易にしたアプリケーションなんです!
▼何が便利になるのか
複数のデスクトップをもてるということは、タスクバーをいったりきたりせずに
ワンアクションで画面の切り替えが行えること。
たとえば
1の画面には、エクセルをフル画面で開く。
2の画面には、インターネットをフル画面で開く。
3の画面には、ワードをフル画面で開く。
4の画面には、メールソフトをフル画面でひらく。
5の画面には・・
6の画面には・・
常にフル画面で開きながら、ショートカットキー一発で画面を切り替えれるわけです。
(アプリを切り替える)
実際に使ってみないことにはわからないと思いますが、
マルチタスクでの作業をしている人にはとにかくおすすめなので、
使ってみてください!
ダウンロードはこちら
http://dexpot.de/?id=download










