Happy Chanceはじめまして!きぶんでブログを始めてみました~憂(うい)と名乗っております(・ω・)ベースやってたりしますですが今はバンド活動していません(笑)充電期間中みたいなものです!とにかく、これからよろしくお願いします~(・ω・)