AquA BlacK -2ページ目

AquA BlacK

のんびり更新するよ〜 ブログのタイトルは仮です!

はじめまして!

きぶんでブログを始めてみました~




憂(うい)と名乗っております(・ω・)


ベースやってたりします
ですが今はバンド活動していません

(笑)

充電期間中みたいなものです!


とにかく、これからよろしくお願いします~(・ω・)