実践アフィリエイトでしっかりと生活 -24ページ目

実践アフィリエイトでしっかりと生活

アフィリエイトを実践してしっかりと生活していく過程を色々と書いていきます。

このブログだけは、携帯から投稿したかとがなくて、はじめて投稿してみました。
これで、どこからでも記事をアップできます。
さて、今日は娘の参観日でした。
その後次女のプール、トイレ間に合わずお漏らし(T . T)
ちょっと疲れました。

いつも子供と過ごす時間にいろいろなアイディアが湧きます。
会社をやめてから、よく思うのですが祝日は要らないですね。
平日がたくさんある方が仕事の時間が取れますから。


iPhoneからの投稿
記憶って感情とか匂いと一緒に記憶されやすいって知っていますか?
目で見た情報よりもその時に嗅いだ匂いの方が記憶に長く残るというものです。

アフィリエイトをしていて
モチベーションが上がらないのは、ハッキリとした結果が見えないのが原因のひとつですが、
いざ、結果がでたとたんに、報酬を伸びる場合があります。

報酬の喜びをもう一度味わいたくて、苦労から自らの意思で努めて力を入れる『努力』に
なるからなんですよね。

丸山さんがモチベーションをあげる工夫は何かしていますか?
とメールで尋ねたときに
『ASPの報酬画面をみることです』と言っていました。

これも同じ事かもしれません。

まだまだ足りない!と必至(必ず至る)になることが大事だなと。
と言うことで今日も頑張ります。色々と。





ある地方都市のキーワードで結構なCVRのサイトがあります。
今さっきGRCで見ていたら、全然上位にいません。。。。
でも結構なアクセスがあります。

上位を見てみたら、検索キーワードにそぐわないゴミサイトばかりでした。
そりゃあ、下位ページまで下がって探しに来ますよね。
ここらへんのキーワードで攻めること決定です!!

その地方の方がその気になれば、行動してくれるでしょう。

とにかく数ですね。
数があれば、情報も色々なところから汲み取れます。

単純に言えば、やればやっただけ結果が出るのがアフィリエイトなんですよね。
逆に言うとやっていない人が結果が出ていない。

これがわかるまで僕は時間がかかりました。

いままでの失敗を振り返れば、とにかく続けるのが勝ち!!だとわかります。
さあ、今日もがんばりましょう。