人としてできること 黒~ブラックレーベル~ -2ページ目

人としてできること 黒~ブラックレーベル~

海溝の底。沈殿し堆積する、真の掃き溜め。

・犬ハサ
なんか面白くなってきたわ
1000フォトカノ

・C3部
ゆらちゃん・・・
900フォトカノ

・ローゼン
安定してますね
6000フォトカノ

・プリヤ
先週のバトルシーンが良過ぎたからなあ。
4000フォトカノ

・恋愛ラボ
男キャラほとんどそっちのけじゃね?
3000フォトカノ

・シンフォギア
なんだかんだで毎回変身してますよ!?
3500フォトカノ

・幻影
まどかのパクリっぽいけど久しぶりにゾクゾクするからOK
3000フォトカノ

・鯖
ホモ特有の急展開
2500フォトカノ

・神ない
ここんとこ普通に面白かったのに今週はネタで面白くなる不可思議アニメ
5000フォトカノ

・有頂天家族
さすがにここまでダラダラやられると眠いわ
3000フォトカノ

・てーきゅう
毎週そうだけどコメントしようがねえよ
2500フォトカノ

・ファンタジスタドール
正直無茶苦茶笑った。
4000フォトカノ

・ロウきゅーぶ
ファンタジスタドールのおかげで霞んでしまった。
3800フォトカノ
・犬ハサ
いよいよ殿堂入りが近い。
シャイニーの子にスポットライトが当たるのはいつですか?
400フォトカノ

・たまゆら
なんか毎週最終回みたいだな。
3800フォトカノ

・C3部
いや~な展開に全力疾走で突っ込んでいく・・・
1500フォトカノ

・ローゼンメイデン
マジメに面白いのはこれぐらい。
6000フォトカノ

・プリヤ
エミヤインストールで「おお!?」、ローアイアスで「おおおおお!」、イリヤのトレースオンからカラドボルグ投影で「おおおおおおーーーー!!」、エクスカリバーぶつかりあいで「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!」
5000フォトカノ

・恋愛ラボ
男キャラがちゃんと魅力あってイイネ
3500フォトカノ

・シンフォギアG
全部終わった後でBGM引っさげて爆走してくるSAKIMORIさんが面白すぎた。
4000フォトカノ

・幻影を駆ける太陽
いい日常回だった。平和が続くといいな(白目)
2500フォトカノ

・鯖
吹き荒れてた恋愛展開の嵐の中、ホモ展開は一服の清涼剤。
3000フォトカノ

・神ない
学園ものになった。まだ導入部だろうし、来週に期待。
5000フォトカノ

・有頂天家族
外国人に大人気らしい。
4000フォトカノ

・てーきゅう
速い!!
2500フォトカノ

・ファンタジスタドール
何が何やら。前回前々回で妙に評価上がったのにネ。
2500フォトカノ

・ロウきゅーぶ
まあ今週は実質お休み。
4500フォトカノ

・犬ハサ
幼女と犬という組み合わせ。これは大正義。
なんかOP好きになってきた・・・
1000フォトカノ

・たまゆら
4000フォトカノ

・C3部
どういう方向性に行きたいアニメなのかわからない・・・
2000フォトカノ

・ローゼンメイデン
良い作画だなああ
6000フォトカノ

・プリヤ
第四次どころか魔法少女に近接戦で遅れとってるぞ!?
3800フォトカノ

・恋愛ラボ
ついに男出てきた。けどなんかかわいい。
3500フォトカノ

・シンフォギアG
防人さんのキャラソンCDまだかな
3000フォトカノ

・幻影を駆ける太陽
ダイモニア?を倒すことに主人公が苦悩する哲学アニメかと思ったら
ビックリするくらい割り切ってた。
2100フォトカノ

・鯖
三好さんも誰かとくっつくの?
2400フォトカノ

・神ない
何も解決してないような解決したようなしてないような
これでキタエリの出番終わりなのか・・・
4500フォトカノ

・有頂天家族
雰囲気と話術だけでここまで出来るのか。
4500フォトカノ

・てーきゅう
そして有頂天家族の雰囲気の余韻を完膚なきまでにぶち殺す。
2500フォトカノ

・ロウきゅーぶ
笑った。
4500フォトカノ