昨日は久々のディズニーへ行ってきましたラブ
園内はハロウィン一色チュー



実はディズニー大好きっ子なので、年に10回くらいは行ってます口笛年パスまでは持ってないですがキョロキョロ仕事してたら買ってたなもぐもぐ




毎回ディズニー行くと楽しいーラブラブラブってなるけど、今回はちょっと違かった。。

だって、本当ならば、私のお腹には赤ちゃんがいて、アトラクションも乗れかったはず。


もっと言えば、1度目の流産がなかったら赤ちゃんが産まれてた!


ベビー服が売ってたら色々買って着せるのを楽しみにしてたはず。

赤ちゃん幸せそうに抱っこしてる人見ると、
「あたしもあーやって抱っこできたはずなのに」

と、羨ましく見てしまっている私。。

気分転換に行ったはずなのに、転換出来ずチーン

早くこの気持ちから解き放たれたいなーショボーン





さてさて、負のオーラ全開な私です笑い泣き

流産してからまた基礎体温をつけ始めましたが。。





なんじゃこりゃーゲロー!!

今まで見たことないガタガタ具合ポーン

9/5    36.67
9/6    36.52
9/7    36.50
9/8    36.52
9/9    36.46
9/10  36.72
9/11  36.77
9/12  36.24
9/13  36.28


体温も上がってきたから、高温期入ったかな?
生理があと少しでくるかも!と思っていたのに…。

また無排卵なのか?!また残留卵胞になるのか!?


あーやだやだやだやだ!!

もう早く妊活したいのに。
どうしてうまくいかないかなーショボーン
まだ分からないけどショボーン

このもやもやがすぐに消えますようにえーん