台風ですね


皆さんの地域は大丈夫でしたか??
一日中雨が降っていると気が滅入ってしまいますよね
私は今日は引きこもりでした!!
とりあえず録画しておいたドラマを一気に見る!!
どれも最終回ですね
終わってしまうのさみしい。。。でもまたすぐ次のドラマを見始めるんですけどね
と、そんな事をしてても時間が余る。。。
ふと、考えてしまう。。。
ここに赤ちゃんがいたらどんなに幸せか。。っと
どうして私はママになる事が出来なかったのかと。
考えても戻ってこない。考えても意味がない事はわかってる。でも考えてしまう。。。
なんて悪循環なのだろう。。
早くこの負のスパイラルから抜け出したい
でも、それはまた赤ちゃんが戻ってきてくれるまで、消えない感情だろうな
そして夜もまた眠れなくなりました。
目を閉じると頭の中で、
「みんな育ってるのに何故私は2回も流産だったのか」
予定日が近かったコが出てきて
「あの子は順調に育ってるのか?」
など、頭の中がぐーるぐる!!ぐーるぐる!!
寝れないから携帯いじる⇨余計寝れなくなる⇨3時半くらいにやっと寝る⇨朝2度寝してしまう⇨昼寝も笑
こんなグータラな生活。
こんな自分が嫌になるー!!
ウォーキングもいけないからストレス溜まる!!
、
やっぱり1日1人でいるのは辛い
人間って1人では生きていけないんだなーと感じました。(スケール大げさ)笑
とりあえず雨がやむことを、願います
皆さん台風気を付けて下さいねー
あっ!基礎体温、また下がりました
近々病院いってみようと思います
ベビ待ちの皆さんに早く可愛いベイビーがきますように
天使ママの皆さんに早く可愛いベイビーが戻ってきますように