*ゆきblog*-ファイル0130.gif*ゆきblog*-ファイル0282.gif
 
ゆきblogご訪問ありがとうございます。
 
 
もうすっかり春ですね。
 
 
旦那との事、書きます。
 
 
 
前に旅行の話をしていたと思うんですけど、
 
 
行ってきたんです。旅行。
 
 
彼の知り合いご夫婦2組(いずれも歳は私達より上)+その娘ちゃん(5歳)
 
 
私は行くか行かないかは自分で決めてほしいと旦那に伝えてました。
 
 
1人で参加したいなら私は行きませんとも言いました。
 
 
んでせっかくやし行こうと言った旦那。
 
 
 
旅行の前日に久々に会いました。
 
 
3週間ぶりくらいだったかな?
 
 
その間私は必要最低限な事しか連絡もとらなかった。 
 
 
久々に会った旦那は、別居前よりも少しは気が楽になったんじゃないかなぁって感じでちょっとホッとしたんです。
 
 
 
旅行に持ってく着替えとかを詰めて、まぁ特に深い話もせず
『じゃあまた明日』って感じでした。
 
 
 
旅行中も人前ではもともと無口なもんで相変わらず無口でしたが、ふつーでした。
 
 
私に対しては仲良しこよしの時とは全然違うけど。
 
 
旅行も無事(?)終わって帰宅。
 
 
 
皆さんとバイバイしてから2人でアパートの玄関先で荷物をおろして中に入る。
 
 
その時楽しかったね~と言う私の頭をくしゃくしゃって
 
 
 
旦那さん、付き合ってる時よくこれしてたんです。
 
 
私はなんだかそうゆうの嬉しかったし、昔から好きだった。
 
 
 
だから旦那の中でちょっとずつ何かが変わってるんだって思えて、こうやって少しずつ少しずつ戻れたらいいなぁってその時は思い描いていたのでした。
 
 
荷物やお土産を片付けて『すぐ帰るん?』と聞くと
 
 
『風呂入ってく』と(^^)
 
 
旦那がお風呂入ってる間こんな感じ久々やなぁ~とか思いながら…
 
 
もう時間も遅かったしお風呂あがってすぐに旦那は実家に帰りました。
 
 
旅行も終わって、一緒にいけてよかったなぁなんて思いながら眠りにつきました。
 
 
…………
 
 
おっと貴重なお昼寝タイムです*ゆきblog*-ファイル0620.gif(笑)
 
 
長くなるのでまた更新します。
 
 
 
30分おやすみなさい*ゆきblog*-ファイル0201.gif*ゆきblog*-ファイル0302.gif*ゆきblog*-ファイル0302.gif
おはようございます。



前の記事についてコメントくださったかた、個人的にメッセージくださったかた


本当にありがとうございました(^^)



色んな意見や考え方があると思います。


どれも私なんかの事を真剣に考えてくださってるものばかりで、本当に励まされ考えさせられました。



『ありがとう』って言葉じゃ伝えきれないほどの思いでいっぱいです。


先日の久しぶりの更新で、話が飛び飛びになってるので少しずつですが別居してからの話も書いていこうと思います。



取り急ぎ、今の現状ですが…


『私が納得するまでは離婚はしない』


となってます。


私は今、自分自身がどうなることがいいのか…それすらわかりません。


でも急いで焦って結果を出そうとも思いません。


ある方がこんな言葉をくれました。


『少し休憩したらいい』


すごく響きました。


自分に決断できる日がくるまで、好きな事をして前を向いていこうと思います。



また更新します。



ありがとう(^^)