給料日まであと15日、、、
所持金2万円、、、
食費でもって2週間くらい、、
その間に付き合いで2回ほど出かける予定、、、
21日にタイミーで4時間ほど働く予定だけど足りないよな?
絶対無理だ、、まじか、、
彼氏と同棲中ですがばれずにやっていきたい、、
余裕が欲しいです!!!!!
15日で2万って余裕かな?いけるか?
仕事柄タイミーで長時間仕事したときに倒れてしまったので
できる時間として5時間、、
なんとか減らしたい、、、、、
くそ、、、、
借金地獄抜け出したい、、
給料日まであと15日、、、
所持金2万円、、、
食費でもって2週間くらい、、
その間に付き合いで2回ほど出かける予定、、、
21日にタイミーで4時間ほど働く予定だけど足りないよな?
絶対無理だ、、まじか、、
彼氏と同棲中ですがばれずにやっていきたい、、
余裕が欲しいです!!!!!
15日で2万って余裕かな?いけるか?
仕事柄タイミーで長時間仕事したときに倒れてしまったので
できる時間として5時間、、
なんとか減らしたい、、、、、
くそ、、、、
借金地獄抜け出したい、、
ずっと使っていなかったパソコンを開いてみました。
学生の頃によく使っていたくらいでパソコンの中身は何もなかったです。
でも
学生の頃の写真がいっぱいあって心から笑っている自分がいて
なんだか情けない気持ちが強くなってきました。
毎日仕事して、寝て、起きて、会社行っての繰り返し
毎月の給料は借金返済のためのお金でほぼ貯金はなし
毎日かつかつで生きている
借金があることは誰にも言えない
ごまかしながら毎日を生きてます。
3年前の自分に言いたい
お金は自分で作るもの、楽して儲けようとしてはいけないと。。
過去を恨んでも現実は変わらないので
ただひたすら毎日を一生懸命生きていきます。
せっかくパソコンを開いてみたので
何か日記でもつけようかなという気持ちでブログ始めました。
みんな頑張って生きていると思いますが
誰にも言えない愚痴があればコメントでもなんでも吐き場所にしていてください。
ブログの使い方わからないので勉強してみます。。
ではまた