greenのブログ -109ページ目

GWは!

韓国からY子がビザの関係で帰国したので大好きなY子さん宅のログハウスへ!




greenのブログ



天気はイマイチでしたがたくさん食材、お酒を買いこみ



ジャグジーに入ったりして朝まで喋りたおしてきました!



Y子さんが作ってくれたおつまみ。




greenのブログ



Y子からのお土産!




greenのブログ



カンジャンケジャン! 嬉しい~   やっぱり美味しいわ~




greenのブログ



大好きな芋のラーメン、ブルーベリー酢? これ美容にも良さそうだし美味しい~ 良い匂いのボディソープ!



いつもたくさんお土産有難う!




greenのブログ


mukkuも参加  ご機嫌!



途中、水が出なくなったりもしましたが楽しかったな~2日間



Y子を関空まで見送り




greenのブログ


その後、一度食べてみたかった大阪名物 たこ昌のたこ焼きを食べました・(関空の3Fにあります)



大阪生まれの大阪育ちですがたこ昌のたこ焼きは食べた事がありませんでした。



これはお土産用でたぶん私みたいに食べた事ない人が多数だと思います。




greenのブログ



greenのブログ




食べた感想・・・・   生地が柔らかく味も美味しかったです。(外がカリっとはしておりませんでしたが・・・)



今まで関空では国内線に乗る事もないので3Fに行った事がなかったのですが



3Fは蓬莱やたこ昌など大阪名物の飲食店がたくさんありました。



レストラン街よりも好みの食べ物があるのでこれからはこちらを利用したいと思います ニコちゃん