私、脱いだら・・・ | 雨月堂洋菓子店

雨月堂洋菓子店

フェイクスイーツ専門 雨月堂洋菓子店へようこそ~。
店番の「雫」と看板猫「白瀧さん」の業務日誌デス。

あっ、フェイクスイーツ以外にも、切り絵・消しゴムはんこなんかも取り扱って
おりますデスよ☆

3/1(木)
今日でリッカは生後6ヶ月!!
わー♪パチパチパチ☆
雨月堂洋菓子店
寝不足でふらふらだった記憶しかないけど、もう半年なんだねー。
はやっ。
育休は1歳の前日までなので、リッカと一日中一緒にいれるのもあと半年(T_T)
またあっという間にすぎちゃうんだろうな・・・。


ってしんみりしてる場合じゃなかった!
今日はすげーいいことがあったのでつ。
ぐふふ。


月に1回ヨーカドーの授乳室でリッカの体重測定してもらってるんだけど、ついでに・・・とおもちゃ売り場にいったら、キキララのタオルがワゴンで投げ売られてたー♪
ひゃっほう!
雨月堂洋菓子店
リッカ用にバスタオル2枚とフェイスタオル3枚とハンドタオル1枚お買い上げ。
ブルーもあったんだけど、林家パー子リスペクトで全部ピンクでつ。


で、次は隣接してるジャスコのサンリオに行って、前から狙ってたお財布買おうと思ったら・・・
「イオンカードで買うと請求時に10%OFF」って書いてある。
しかも、今日から4日間だけ!!

おぉぉぉ。
昨日買いにくるつもりが雪で挫折してよかったー。
そしてなんとっ!
キキララの指輪発見ー☆
子供用サイズだけど1個210円と良心価格。


雨月堂洋菓子店
きゃー。かわいすぎるー(≧∇≦)
って一人で盛り上がってたら、他にもヘアゴムとピンも発見。
いやーん、買うしかないでつー。

リッカの髪が伸びたら、ララちゃんのヘアゴムでツインテールにせねば!

雨月堂洋菓子店

あぁ、なんかうれしすぎて、動機息切れが(笑)

指輪はいつかリッカに受け継ごうかと思いまつ。

昔サンリオフェスティバルで作った七宝焼きもどきのキキララのネックレスもちゃんと大切に残して置けばよかった(T_T)



ところでこの間、洗い物する時に汚れたらやだから・・・とワンピースを脱いで下に着ていた長T一枚になったら、お父様が
「ぶっ」
と吹き出してあわてて目をそらしました。

雨月堂洋菓子店-ファイル0066.jpg
まさか雫が普段から「四代目火影」の名を背負っているとは思っていなかったようでつ。