カレーショップインデアン
インデアンのカレーは、安くて、早くて、美味しい!
4人で行きましたが、インデアン、シーフード、エビ、カツと注文がバラバラ・・・。
しかし、注文してから5分以内には、テーブルに注文したカレーが並びました。
ちなみに、私が注文したカツと画像を撮らせてもらったエビの画像を掲載しますが、エビは半端なく入っている感があります。
インデアンのカレーのルーは、インデアン、ベーシック、野菜の3種類があります。
メニューごとにルーは決まっていますが、変更することも可能ですので、お気に入りのルーを見つけて組み合わせる楽しみも・・・。
ちなみに、店舗は、帯広市内、幕別町札内、芽室町、音更町の十勝地区に10店、そして釧路市に2店あり、私はそのうちの4店舗で食べています。4店舗食べたなかでは、特段味の違いはないように感じましたので、どの店舗で食べてもそんなに味の違いはないのかと思います。機会があれば、一度、御賞味してはいかがでしょうか。
「一番おいしいのは、妻と母の料理、インデアンは帯広で2番目においしい店」と謳っていますから、本当に家庭的な味ですので、期待しないで行くと美味しいと思うこと間違いなし・・・。