6月6日、関西は昨日から梅雨入りしたそうな。

今日は台風一過、梅雨の合間の日。🌀☔️

水換え、睡蓮葉の間引き、睡蓮の肥料やり

を朝からせっせとやりました。

もう暑い、結構汗💦かきます。


メダカ達もかなり産卵していて、こちらも

週末ごとにせっせと採卵しておりました。

続々と孵ってきていて、壮観です。ニコニコおねがい照れ

こんなんがあと二つ…笑い泣きニコニコ爆笑

ちょっと見づらいかな…。


今年もきましたね。

メダカ飼育の醍醐味爆笑おねがい照れ

スクスク育ってほしいです。

育ちきったら、また里親探さなあかんけど…


気持ちの良い朝です…照れ照れ照れ