こんにちは
家事の苦手な専業主婦まるすです![]()
いつも期限に追われ気味な
ヤマダ電機の株主優待。
今回は早めに使うぞ!と
いそいそと行ったら
購入予定のトイレットペーパーが在庫なし

![]()
ティッシュペーパーとバランス良く買いたかったのに。。。
消耗品だからと言って
ティッシュペーパーばかり買うのもな〜と
この日は株主優待を使い切れず
後日、出直して来ました![]()

株主優待は2枚残ってて
1,000円のお買い物につき
500円引きの券なので
2,000円ちょいのお買い物を目指します。
最近使ってるトイレットペーパーが気に入ってて
それが今回も在庫無しだったらどうしよう。。。
と、思いつつ売り場に行くと
あった![]()
でも在庫少ない

これこれ〜
エリエール イーナのシングル2倍巻きがお気に入り![]()
ギリギリ、2パック売り場にあったのをカートにのせて
値段合わせに電球もひとつカートイン。
我が家のリビング
まだLED化できてません![]()


電球だけ変えたらいいものなのか?
レールに電球を付けてるんだけど
レールがLEDに対応してなかったような。。。
こう言う事、うちのパパは
私に丸投げなので
私が解決しない限り
我が家のLED化は進まない

なので、いつも普通の電球を購入してます

お会計は
合計金額2,050円!
残りの株主優待を2枚を使って1,000円引いてもらい
残りの1,050円をPayPayで支払いました。
日曜品を置いているヤマダ電機が
行ける範囲にあるからいいけと
ないと、使い勝手が悪いよね。
エディオンと経営統合すると言う事だけど
株主優待はどうなるんやろか。
エリエール イーナがお気に入り![]()



