こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




いつも期限に追われ気味な

ヤマダ電機の株主優待。


今回は早めに使うぞ!と

いそいそと行ったら

購入予定のトイレットペーパーが在庫なしあせるあせる

下矢印



ティッシュペーパーとバランス良く買いたかったのに。。。



消耗品だからと言って

ティッシュペーパーばかり買うのもな〜と



この日は株主優待を使い切れず

後日、出直して来ました照れあせる




株主優待は2枚残ってて

1,000円のお買い物につき

500円引きの券なので


2,000円ちょいのお買い物を目指します。




最近使ってるトイレットペーパーが気に入ってて



それが今回も在庫無しだったらどうしよう。。。




と、思いつつ売り場に行くと




あった照れピンク音符でも在庫少ないあせるあせる

これこれ〜



エリエール イーナのシングル2倍巻きがお気に入りピンク音符






ギリギリ、2パック売り場にあったのをカートにのせて




値段合わせに電球もひとつカートイン。


我が家のリビング

まだLED化できてません悲しいあせるあせる



電球だけ変えたらいいものなのか?

レールに電球を付けてるんだけど

レールがLEDに対応してなかったような。。。




こう言う事、うちのパパは

私に丸投げなので




私が解決しない限り 

我が家のLED化は進まないあせるあせる




なので、いつも普通の電球を購入してますあせるあせる




お会計は





合計金額2,050円!


残りの株主優待を2枚を使って1,000円引いてもらい



残りの1,050円をPayPayで支払いました。




日曜品を置いているヤマダ電機が

行ける範囲にあるからいいけと



ないと、使い勝手が悪いよね。



エディオンと経営統合すると言う事だけど

株主優待はどうなるんやろか。




エリエール イーナがお気に入りピンク音符







楽天市場