多分...
昨日(??)書いた
ブログですが...
結局朝4時に
やっと寝れました
んで朝8時に起き...
名古屋で親と買い物
眠くなって帰りは
車
で寝てました

昼と夜が逆転中で.
かなりえらいです
てか明日は節分

お寿司でっかい口で
ガブッ
...て
食べましょうね

今年も良いこと
いっぱいくると
良いですね

あと3時間半
あと3時間半で
起きないとアカンのに
寝れないんです

どうしたら寝れんねやろ
なんか全然眠くない
んで昼間むっちゃ眠い
イギリス帰ってきて
もう時差ボケとか
なおったのにな—

今からあたしのバイト先
コンビニ行って.
しゃべっとろかな
バイトの先輩.後輩
みんな好きです

パートさん優しいし
分かりやすく何でも
質問に答えてくれるし
めっちゃいい環境で
働かせてもらえて
幸せです
