あと2日!
あと2日で
18歳になりますw
あ-早く車欲しい!
早く結婚したいww
相手おらんけどww
つかなんか
最近幸せなんかな?w
なんか悪い事がないw
そのうちなんか
ドカーンとデカい事が
起こるかもしれへんけどw
18歳か-
大人に近づいてきたな-
そのうち自分で
生活費払うようになるんやろな-
楽しみやけど怖い.
複雑やねww
つか!!!!!!
あや汰で
バンド結成?ww
4人+あや汰
もう(∀)どんな
組み合わせやね-ん!w
あや汰ベースかな★!
楽しみだねww
18歳になりますw
あ-早く車欲しい!
早く結婚したいww
相手おらんけどww
つかなんか
最近幸せなんかな?w
なんか悪い事がないw
そのうちなんか
ドカーンとデカい事が
起こるかもしれへんけどw
18歳か-
大人に近づいてきたな-
そのうち自分で
生活費払うようになるんやろな-
楽しみやけど怖い.
複雑やねww
つか!!!!!!
あや汰で
バンド結成?ww
4人+あや汰
もう(∀)どんな
組み合わせやね-ん!w
あや汰ベースかな★!
楽しみだねww
台風
昨日心配されてた台風
全然心配するほどじゃなかったね!
無事に今日は
模試がありまして...
英.国の2教科を
うけてきましたww
結果は微妙...
んまあ無事に
指定校推薦もらえたってこと.
ありがたくおもいます!
