今年初のつばす昼から、近場の海へ♪ タイミングよくナブラに遭遇、とりあえずトップウォータープラグで誘い込み、すると一発でヒットd=(^o^)=b 型はこの季節特有の大きさ♪これからどんどんデカクなるはず… もう一本狙うもう、風の如く地合終了…Σ(ノд<) 次回に持ち越しです。( ̄∇ ̄*)ゞ