リラックス昨年、新に家族を迎えました猫の【あずき】(*`・ω・)ゞよ最初の頃はびくびくして瞳孔ガン開きな状態が続いてたのが、今や完全にリラックスしとります。どうやったらこんな体勢で寝れるのやら?女子ニャン子なのに・・・体・・・オカシイですよ。