天気のいい日はポタっとこ! -27ページ目

天気のいい日はポタっとこ!

のんびりと自転車でお散歩してます。

淀川CRを走っていて、すれ違うクロスやロードに乗っている方々のほとんどが、サングラス等のアイウェアを着用されています。


皆さん、なかなかカッコいいじゃないですか。

私もカッコ良くなるために、サングラス買ってきました(笑)。


ヒマラヤに行って、片っぱしからかけて、鏡を見て悩むことかなりの時間(笑)。

ま~これが一番ましかな、と思って購入したのがこれ。

おまけは、ソフトケース一つだけでした。

安物なのでしかたありませんが。


目を隠したほうが男前度が上がったんで(笑)、ミラーをチョイスしました。


次回から、これを着用してまたポタってきます。