疲れました...汗


予約なしの病院病院

待ち時間2時間半の診察は10分足らず...涙


とりあえず、熱はさがっています。

鼻水も少なくなっている。

ご機嫌も悪くないラブラブ



このまま落ち着いてくれないかな。




今は、お昼寝中ニコニコ

寝顔を見て癒されています音譜


でも、いびきに混ざって鼻水が...。


昨日あまり眠れなかったのでママも

少し休みます。

昨晩はグズグズしてなかなか寝付きませんでした。
夜中目を覚まし熱を測ると38.2℃これ以上あがらなければいいけど・・・と思いつつ朝を迎えました。
朝には37.9℃。
昨日よりは機嫌はいい!でも朝ご飯は食べない!ミルクは飲んでくれたけど・・・。


とりあえす゛病院に行ってきます。
今日は朝からグズグズ・・・。

頑張って療育に行きましたが、眠気からかグズグズ・・・最悪でした。
何とかオヤツ食べて帰ってきた感じです。

昼からも寝てるか、グズグズしているか・・・ご機嫌最悪です。!
夕飯も食べずミルクだけ飲みました。
鼻水がでるので熱を測ったら37.6度でした。ビミョーですね。