週末外泊して、月曜日診察の後 退院してきました
退院後もゆうきはご機嫌よく笑い![]()
良く食べ
良く眠り
とてもいい子にしています![]()
あんなにグズグズしていたのが嘘のよう...![]()
喜怒哀楽もはっきりして
その表情一つ一つがとてもかわいらしく![]()
一日中見ていたいほどですが...
さっそく今日からママは仕事復帰です...![]()
休んだ分、みんなに迷惑かけた分
頑張らないと...
発作も無く、とてもゆうきが
良い子なので、安心して仕事行けます。
年明けから、療育・リハビリを再開予定なので
ゆうきは
のんびりさせてあげようかな~~。
クリスマスまであと少しですね
プレゼントどうしよう...
手先の発達に良いものを考えてるんだけど...。
今日のリベンジ・・・敗北です
。
検査は無事に済んだのですが・・・
。
トリクロを増量し、飲んで30分後には寝てくれたんですが、MRI室でニッコリお目覚め
。
エスクレ追加しても眠らず・・・
再度トリクロ飲ませ(半分以上吐き出し)・・・眠ってくれました
。
ただタイミング悪く、他の患者さんの検査中・・・30分以上抱っこし、頑張ってみましたが起きちゃいました
。
かなりしっかりと寝てたんですが、自分の唾液でむせて・・・。はぁー仕方ないか・・・。
結局、これ以上は薬追加できないし、点滴で眠らせ検査終了・・・
。
結果は・・・萎縮はしていりが前回よりは軽度ですんでいる、出血も無しでした。
ついでにエコーもしてもらいました。治療中に血圧が高めでしたが、心臓は問題無し!ェクセグランの副作用の結石も無し!
機嫌も良くこの分では明日が最後の注射予定でしたが、無くても良いということでした。
今週末また外泊して週明け退院できそうです。
まぁとりあえず、検査出来て良かったー
。
