明日~♪ 予定より二週間程早くなりましたが明日 新しい家族を迎える事になりました 期待と不安なで一杯ですが、こんな頼りないママを選んでくれた事に感謝して、抱きしめてあげたいと思います。 そして、パバとばあちゃん・先祖のみなさんに感謝して今日は眠りに着きたいと・・・。 後は、ゆうき・・・ありがとねどんな反応をするのか楽しみだね
トピナ増量一日目! 何だか調子良いようです 朝起きて、凄く軽い発作が二回あり、その後ご飯に薬。 わりと機嫌良く過ごし、療育の個人指導に婆ちゃんと出掛け帰って来たけど発作無し・・・。 昼過ぎに、脱力発作が一回あったけど、それからは『あれー』って言うくらい発作かどうか分からない。 たまたまかなー まだ一日目、期待しちゃうなー 苦い薬を頑張って飲んでくれてるから、効いて欲しいなー
七五三 一ヶ月以上前になりますが、七五三の記念写真を撮りに行ってきました。 それが今日出来上がりましたー なかなか可愛く出来てました。 表紙はプクプクでゆうきらしいし 中はブスーっとしていつもの、やらされるのだいっ嫌いと言う感じが凄く出ていた・・・ ゆうきらしい記念アルバムが出来ました。 今回で、お宮参りから、一歳・二歳の誕生日そして七五三と四っつ目 これからも、どんどん増えて行くんだなー そうそう、トピナが始まりエクセグランが減量になり、発作の数は変わらないけど、発作自体は軽くなった感じがします 明日からはトピナが増量期待も。