どうした?ってくらい歯を当てて口をニカッとあけ尻尾は上がってフリフリ


仕事で休みなし、遊んであげる時間もとれないのに体調不良が10日ほど続いたら今まで私にはしてこなかったアマガミをしてくるようになってしまった


色々余裕がない



風邪が治ったら桜をたくさんつむぎと見に行きたいな


散歩コースの公園の桜
早く治すね