昨日、久しぶりの遠出のドライブ

雨で景色を愉しむ事は出来なかったが

何年ぶりだろうか

何もなかった山原も愉しむ場所が増えて

次回は日帰りではなく、ゆっくり楽しみたいな

携帯を忘れて写真撮れませんでした