リラックス 昨日、久しぶりの遠出のドライブ雨で景色を愉しむ事は出来なかったが何年ぶりだろうか何もなかった山原も愉しむ場所が増えて次回は日帰りではなく、ゆっくり楽しみたいな携帯を忘れて写真撮れませんでした