パン教室4月から月一で基礎から習いに行きます。初日はパンの基礎。いきなり丸く成形するプロテクニック。ど素人でも出来るからと〜4回目で確かに習得しました。ちょっとしたコツを感じ取れたら慣れなんですね。家でも作ってみようと気持ちはルンルンです♬