野良ちゃんのジュニア
ネコらしい🐈⬛猫です。
ネズミを8匹、トカゲなど捕えてます。
先住の野良ちゃん達は共生してました笑
甘えん坊でカワイイのですが他の猫と仲良くできません。皆んなに喧嘩しかけてます。私がジュニアケンカはダメよと言うとやめます。私が居なくなるとケンカ始まります😵写真のトカゲは救助しました。
ネコらしい🐈⬛猫です。
ネズミを8匹、トカゲなど捕えてます。
先住の野良ちゃん達は共生してました笑
甘えん坊でカワイイのですが他の猫と仲良くできません。皆んなに喧嘩しかけてます。私がジュニアケンカはダメよと言うとやめます。私が居なくなるとケンカ始まります😵写真のトカゲは救助しました。
