中丸の件があってから、当分グループ活動ないかも…上田くん個人FCもあるし…と…
だいぶ熱量下がってたのも事実でFCやめちゃって😫
まさかその半年後に解散するなんて、、、
たった1公演しかない解散LIVE、どうにかしてチケ手に入れようとしてたところでかなのお友達から譲ってもらえることになりました🥹妹まで連れていくことができて本当に本当に感謝でした🥹
2025.11.8 ZOZOマリンスタジアム
野球好きなのでここ数年で何回か行ってるZOZOマリン、まさかKAT-TUNのLIVEで行くことになるとは!
会場前で妹と合流し、かなとも会えました🌟
お友達の方と合流して入場
開演2分前着席で過去一ギリ🤣
〜OVERTURE〜
M1.GOLD
M2.WILDS OF MY HEART
M3.青天の霹靂
M4.SHE SAID...
M5.Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
個人的なOPの予想は資生堂だったけどGOLD!
ワイゾーも久しぶりに聴いたなぁ
ルシエルはイントロからびっくりした…!!
M6.DRIVE ME DRIVE ON
M7.FIGHT ALL NIGHT
M8.Red Sun
M9.Real Face
M10.SIGNAL
FIGHT ALL NIGHT懐かしすぎた、LIVEで聴いたの初めてじゃないか?!
Red Sunだけ記憶なかった(笑)
M11.RESCUE
何万回と見た大好きな間奏のダンスも見納めかと思ったら泣けたね
M12.Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
M13.ONE DROP
M14.喜びの歌
M15.僕らの街で
M16.Going!
M17.In Fact
M18.不滅のスクラム
M19.RUN FOR YOU
M20.FACE to Face
M21.ULTIMATE WHEELS
M22.UNLOCK
M23.TO THE LIMIT
これだけタイトル思い出せなくて妹に聴くw ww
トゥリミだぁぁww
M24.YOU
M25.White X'mas
何億年ぶりに聞いても最初の方の亀のあの日の〜クリスマスでミッフィーのお口再現できて2人でわろてた
M26.EXPOSE
M27.CHANGE THE WORLD
シングルの中でもチェンユアは上位!!待ってました👏🏻👏🏻RAP部分のうおぉぉーーいやりたかったのにカットでずっこけたね
M28.WHITE
〜MC〜
M29.CRYSTAL MOMENT
M30.Dead or Alive
M31.TRAGEDY
M32.EUPHORIA
M33.BIRTH
M34.Ask Yourself
M35.We Just Go Hard feat.AK-69
M36.LIPS
M37.Keep the faith
M38.PERFECT
M39.NEVER AGAIN
M40.DON'T U EVER STOP
M41.Roar
M42.PRECIOUS ONE
【ENCORE】
EN1.ノーマター・マター
EN2.ゼロからイチへ
EN3.KISS KISS KISS
EN4.ど〜にかなるさ
EN5.HEART BREAK CLUB
EN6.Will Be All Right
EN7.Peacefuidays
EN8.ハルカナ約束
〜挨拶〜
EN9.Real Face#2
涙は出ることもなく1曲1曲懐かしんでたんだけど、最後の演出でだめだった😭
過去一の特攻と花火、ほんっっとに凄かった
圧巻だった
からのセットの破壊😭
あぁ本当に終わってしまうんだと現実を突きつけられて😭
いわゆるごく出から始まった20年弱、、、
デビューから終わりを見届けられて本当によかった。一緒に見てきた妹と最後に連番できたのも本当によかった。
3人にはありがとうとお疲れさま
何人の時代も大切な思い出でいっぱい!
ラストLIVEのあといろんな後輩たちがブログで感想を綴ってて嬉しかったー!
上田くんの現場には、今後もゆるりと行きたいと思います💙


