中丸の件があってから、当分グループ活動ないかも…上田くん個人FCもあるし…と…

だいぶ熱量下がってたのも事実でFCやめちゃって😫

まさかその半年後に解散するなんて、、、


たった1公演しかない解散LIVE、どうにかしてチケ手に入れようとしてたところでかなのお友達から譲ってもらえることになりました🥹妹まで連れていくことができて本当に本当に感謝でした🥹




2025.11.8 ZOZOマリンスタジアム

野球好きなのでここ数年で何回か行ってるZOZOマリン、まさかKAT-TUNのLIVEで行くことになるとは!


会場前で妹と合流し、かなとも会えました🌟

お友達の方と合流して入場

開演2分前着席で過去一ギリ🤣



〜OVERTURE〜

M1.GOLD

M2.WILDS OF MY HEART

M3.青天の霹靂

M4.SHE SAID...

M5.Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜

個人的なOPの予想は資生堂だったけどGOLD!

ワイゾーも久しぶりに聴いたなぁ

ルシエルはイントロからびっくりした…!!


M6.DRIVE ME DRIVE ON

M7.FIGHT ALL NIGHT

M8.Red Sun

M9.Real Face

M10.SIGNAL

FIGHT ALL NIGHT懐かしすぎた、LIVEで聴いたの初めてじゃないか?!

Red Sunだけ記憶なかった(笑)  

M11.RESCUE

何万回と見た大好きな間奏のダンスも見納めかと思ったら泣けたね

M12.Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

M13.ONE DROP

M14.喜びの歌

M15.僕らの街で

M16.Going!

M17.In Fact

M18.不滅のスクラム

M19.RUN FOR YOU

M20.FACE to Face

M21.ULTIMATE WHEELS

M22.UNLOCK

M23.TO THE LIMIT

これだけタイトル思い出せなくて妹に聴くw ww

トゥリミだぁぁww

M24.YOU

M25.White X'mas

何億年ぶりに聞いても最初の方の亀のあの日の〜クリスマスでミッフィーのお口再現できて2人でわろてた


M26.EXPOSE

M27.CHANGE THE WORLD

シングルの中でもチェンユアは上位!!待ってました👏🏻👏🏻RAP部分のうおぉぉーーいやりたかったのにカットでずっこけたね

M28.WHITE


〜MC〜


M29.CRYSTAL MOMENT

M30.Dead or Alive

M31.TRAGEDY

M32.EUPHORIA

M33.BIRTH

M34.Ask Yourself

M35.We Just Go Hard feat.AK-69

M36.LIPS

M37.Keep the faith

M38.PERFECT

M39.NEVER AGAIN

M40.DON'T U EVER STOP

M41.Roar

M42.PRECIOUS ONE


【ENCORE】

EN1.ノーマター・マター

EN2.ゼロからイチへ

EN3.KISS KISS KISS

EN4.ど〜にかなるさ

EN5.HEART BREAK CLUB

EN6.Will Be All Right

EN7.Peacefuidays

EN8.ハルカナ約束

〜挨拶〜

EN9.Real Face#2



涙は出ることもなく1曲1曲懐かしんでたんだけど、最後の演出でだめだった😭

過去一の特攻と花火、ほんっっとに凄かった

圧巻だった

からのセットの破壊😭

あぁ本当に終わってしまうんだと現実を突きつけられて😭


いわゆるごく出から始まった20年弱、、、

デビューから終わりを見届けられて本当によかった。一緒に見てきた妹と最後に連番できたのも本当によかった。



3人にはありがとうとお疲れさま

何人の時代も大切な思い出でいっぱい!

ラストLIVEのあといろんな後輩たちがブログで感想を綴ってて嬉しかったー!

上田くんの現場には、今後もゆるりと行きたいと思います💙



本当は本当はB&ZAIがいる29日がよかったけど1本釣りする勇気なんてなくて2日間申し込んだ結果予想通りの30日の当選になりました(笑)

セブオダも楽しみだったからいいけどさァ



友達は29日参戦だったため、今年も公演前一緒に過ごしてくれる人をSNSで探すというww

如恵留くんと嶺亜くんの掛け持ちしてる5コ上の方を奇跡的に見つけ、絶対気が合うと確信して無事に繋がりましたww🥰


去年も余裕をもって行ったはずなのに、行列的な意味で散々だったので…今年はもう少し余裕を持って待ち合わせ!



グッズ買ってフラッグやフォトスポットの撮影

上田くんのフラッグが1番並んでた💦開演前は更にとんでもなく列伸びてたので、やっぱり早めに来て正解だった🙆‍♀️


如恵留&嶺亜担の方の友達のいろいろ掛け持ち如恵留担も加わってキッチンカーでごはん買ってしばらくおしゃべり🌟キテレツの話の方で盛り上がって開演ギリギリまでお話しできて楽しかったー!

個展に一緒に行く約束もできて!個人現場のためにいつかは同担の友達ほしいと思ってたので、本当に良い出会いになった🩷



そしてギリギリ入場🎃

久々すぎる代々木👏🏻かむひあ以来?

1日目のセトリは見ずに!!

アリA5です✨Aブロ久しぶりすぎる😭前もってわかってたけど本当ありがとうって感じ!!笑笑

右に広々とした通路で、アリトロ予感✨✨



2025.10.30

MOUSE PEACE FES. 2025 


ーOPー 

2ND BITE(上田 川島 7ORDER)

1周年イベ外したし舞台はパスしちゃったしで2025年初の上田くん🥹本当に好きな曲!!

めちゃめちゃ近い🥹🙏🏻



ーTATSUYA UEDAー

1.百花繚乱

2.RABBIT OR WOLF?

3.PINK SPIDER

4.ヤンキー片想い中♡

5.ギリスト!(with 川島)

6.カンタービレ

3曲目、知らない曲で私が追ってない間に出た新曲かと焦った😂後からHYDEさんの曲と知っておったまげた🤣ギリスト今回は如恵留くんでめっちゃ盛り上がって!ラストだと思った矢先のカンタービレで涙😭😭


ー7ORDERー

1.MONSTER

2.Get Gold

3.superman×Sabaoflower

安井くんと萩谷くんは当時を知らなかったけど、これでみんな覚えましたww安井くんなかなかいけめん🌟


ーBALLISTIK BOYZー

1.Ding Ding Dong

2.テンハネ

3.CRASH

4.PASION

去年自分達だけレベルの低い仮装だったのにまた呼んでくれでありがとう的な自虐は大笑いしたww


ーファントムシーター

1.すき、きらい

2.botばっか

3.ゾクゾク


ーSHO KIRYUINー

1.元カレ殺ス

2.首が痛い

3.かまってちょうだい///

最初と最後は去年と同じ曲だったからノれました💪🏻💪🏻


ーDream Amiー

1.トライ・エブリシング

2.Anniversary

3.STRAWBERRY サディステック

4.DANCE WITH ME NOW!

5.Highschool ♡ love

6.自由の女神〜ユーヴライア〜

7.Mr.Snowman


ーNOEL KAWASHIMAー

1.アンダルシアに憧れて

2.+MILLION but − LOVE

3.Staying with you

4.サポーターズ!


ーNobelbrightー

1.カノープス

2.愛とか恋とか

3.Walking with you

個人的に楽しみだったNobelbright✨

めちゃめちゃ刺さりまくり😍⚡️⚡️初めて聴くのにどこかで聴いたことあったのかもしれないくらい、3曲全て大好きだった…!短いMCもめちゃめちゃ面白かった!!👏🏻

侍との対バン、日にちが都合よかったヤバTさんの日を選んだけど…Nobelbrightの日に入らなかったのかなりの時間差で後悔しました🥹🥹

その日からセトリの曲から沢山聞いてそれ以外も聴くほどで…!今年もマウピフェスあるなら絶対また呼んでほしい🙏🏻✨ロックバンド最高✨


ーKOICHI DOMOTOー

1.The biginning of the world

サプライズで光一くん登場!!

そのあとMCで如恵留くんセブオダ加わって懐かしい話盛りだくさんで楽しかった〜🌟


ーSPECIAL COLLABORATIONー

1.BUTTERFLY

撮可!初めましてのロイロム!マウピツアーではなかった終盤のスペイン語の部分、ウン億年ぶりに聴いて感動した…🥹


2.DON'T U EVER STOP

直近キテレツで観てたからイントロで沸くww

3.Shelter

4.踊

5.Follow Me

6.R.Y.U.S.E.I

7.女々しくて


ーENDINGー

MONSTER NIGHT

アリトロ🌟上田くんは出発地点の先頭だったけど全然目線合わなかったです😇下手から来るアリトロが終盤ちょうど停止位置で、隣の単番如恵留担ががっつり確定もらっててさすがだった👏🏻銀テはめちゃめちゃ取れました!


まさかの4時間公演(笑)

今までの現場で最長かも。席良かったから単番でも本当に楽しかった!上田くん秋に舞台発表されて、今年はマウピフェス厳しいかなー🥹ハロウィン関係なく夏フェスでもいいのにな♡




2026.09.20 大阪

2026.10.2&4 千葉


over ture〜Feeling Good

▷WAKE UP THE FOOL

まさかの 天 からの登場💫さすがすぎた…🙌🏻

あべこべ以来!!本当に久しぶりのれあたん!!最初の大阪は2公演とも下手だったから天のれあたんあんまり見えず🤣

▷Cry out (Snow Man)

▷FIRE BEAT (Kis-My-Ft2)

▷Keep the faith (KAT-TUN)

OPは新曲だから別として(?)、最初の3曲知ってる曲だったのアツかったこんなの初めてww

ガリさんいるから、ちゃんとハスラーKIDのRAPも歌ってくれるの本当助かる🥹🙏🏻


挨拶(中村→井上→岩崎) 

今日俺たちに会いに来る選択をしてくれてありがとう的なれあたんの挨拶でうるうる🥹これまで見てきた景色や想いは絶対に消える事はない的な瑞稀くんの挨拶にうるうる🥹


▷猪狩rap×大光ドラム

 こっから (SixTONES)

"これしかねぇからこれにかかってる" でマイク指さすれあたんに毎回うるうる🥹


▷Top Checker 

 (Coming Century feat.井ノ原快彦)

▷Peak (KAT-TUN)

イントロの心臓みたいな音(←)でえ…?と思って。ピーーークーーー?!?!って本当に本当にびっくりした💥ウン億年振りに聞いた🫠

漫画魂でしかやってなくね…?18年前ですやん…なんて想いを馳せらせて🫠


▷シャレオツ (SMAP)

▷Love Situation (嵐)

▷華麗なる逆襲 (SMAP)

この辺は知らなかったし私の好みでもなくてww


スタトロ

▷One and Only (木村拓哉)

▷オリジナルスマイル (SMAP)

▷TAKE ME HIGHER (V6)

▷ハルカナ約束 (KAT-TUN)

▷初心LOVE (なにわ男子)地方ガチャ

▷weeeek (NEWS)

▷Za ABC ~ 5stars~ (A.B.C-Z)

▷Amazing Love (DOMOTO)

▷アンセム (SixTONES)


みんなの所に行くよ〜!からのスタトロ

スタトロってアンコの時が定番になりつつあった数年なのにこんな序盤でびっくり!!でもアンコよりこの辺のタイミングで来てくれる方が断然いい👏🏻👏🏻

大阪20夜はスタトロ3列で目線だったんだけど全然ダメだった😇ららアリはスタトロないからどうなるんだろうと思ったらスタトロ曲だいぶカットされて悲しかったけど地方ガチャリアフェで😍🔥本家の現場ではそんなに喜ばないのに(←)、ジュニア現場でKAT-TUNの曲来るとなんの曲だとしても沸くwwww



▷Wash your Hands (Twenty★Twenty)

初日は、聴いたことあるけど何のときの曲だか全然思い出せなくてwwwwすっかり忘れてたコロナ禍の時のやつww改めて見たら、もう事務所にいない人もいた、、、😇


▷KITERETSU FIRE

自己紹介ラップ最高だった🥰大阪終わりずっと頭から離れなかった✨大阪2公演目からペンラくるくる始めて圧巻だった✨


▷Special Order (SixTONES)


MC

毎回楽しすぎたMC

大阪20夜はガリさんの誕生日祝えてハッピー🎉

千葉は初めての舞台がいつだったかとか、ディズニー行った時のエピソードがおもしろすぎた!


嵐コーナー

▷SUNRISE日本

▷果てない空

▷truth

▷Believe

▷マイガール

▷One Love

▷A・RA・SHI

さすがに全部わかったセトリ💪🏻



▷Battery (SMAP)

▷雪白の月(DOMOTO)

▷DON'T U EVER STOP (KAT-TUN)

演出もガリさんのRAPも完璧でした👏🏻👏🏻


▷A.D.D.I.C.T (Kis-My-Ft2)

▷CALL (Love-tune)

1コ前の曲が美少年が歌ってた曲だと知らなかったから何でこの曲…?🥹と思ったんだけど。あとからこの3曲の流れを知ってうるうる🥹

▷$10 (SMAP)

千葉1日目、めちゃめちゃれあたんの立ち位置でありがとう😭🩷


挨拶

一人一人じっくり挨拶の時間をとってくれて本当によかった🥹ツアーの挨拶って毎回毎回同じこと言いがちだと思うんだけど…みんな毎回全っっ然違ってて。


れあたん

大阪初日

いろんな葛藤とか想いとか沢山あったと思うけど今日ここに来るっていう選択をしてくれて本当にありがとう

将来像は天下をとるとかスターになるとかいろいろあるけど全員共通して思ってることはそこにアナタがいてくれることが大成功


千葉10/2

前を向いて強く進んでいく事が過去をなかったことにするとは思ってない

10/4昼 今日の雨を俺のファンは俺のせいだと思ってると思うけど、俺は悪くないから!晴れ男の大昇が頑張らなかっただけだから!

この先壁があったときにガリさん瑞稀くん大光大昇くんそれぞれの乗り越え方を的確に分析してたのが印象的💓

10/4夜 

普段ピンクをつけてくれるみんなは本当に俺から目逸らすなよって話です😉嶺亜担[キャー🙈]わかったから、後でイチャイチャしよーね😘

凄く丁寧で優しい長めの挨拶だったんだけど、最後の言葉で全部もってかれた🥹💓💓




▷Burn Down

初めて聴いた時から好きだった🩷

千葉1日目は直前の大昇くんの挨拶がとてもアツくて…国立国立言うもんだから、目指すのはいいんだけど本当に国立の"中まで"連れてってくれるのかなって、、、やっと真正面近くで観れたのといろいろ考えちゃって泣けたな…😫



アンコール

▷五里霧中(嵐)

▷ズッコケ男道(SUPER EIGHT)


ファーストLIVE本当に本当に楽しかった🩷



2026年になりました🌟

すでに2現場行ってるけど、やっぱり常に現場続いてた2024年と比べてしまって物足りない日々で🥹

沢山会えるといいなぁ〜