早速テーマに沿うのをやめまして、先日カルボナーラ専門店 HASEGAWAで食べた最高のカルボナーラの写真です

一時閉店していましたが、復活してもらえてよかったです

また行きたいので誰か一緒に行ってくれませんか…笑

カルボナーラ専門店HASEGAWAのカルボナーラ

新年早々、突然の思いつきで変なタイトルに変更してみました。

 

「アメブロの課題を挙げまくるいやらしいブログ」

 

アメブロがターゲットだと、無限にネタが絶えなさそうですね。

 

そもそも全然専門知識も頭もないので適当なことしか書けませんが、

  • 何が課題か
  • 何が原因なのか
  • どうすればいいのか

あたりを適当に書いていこうかなあと思ったり、三日坊主どころか一瞬でやめそうな予感がしたり。

 

ちなみに、ネガティブなテーマに見えるかもしれませんが、筆者はむしろポジティブなテーマだと思っています。

 

「現状をネガティブに捉えて、ポジティブに考える」を地で行っているだけです。

 

むしろ、気にされなくなったら本当の終わりですからね。