久しぶりにアメブロに帰ってきてみた♪
昨日は、職場の男子とサシ飲み。
彼とは時々サシ飲みしてるけど、急に誘われて、ストレスたまってんだろうな~と思って、急に決めた飲み会だったけど、私は面白かったよ。
この言葉の通り、私にとってはオスとして見ていない男の子やけど・・・ま、弟のような・・・
ん~弟にするならもっと可愛い系がいいので、やっぱり年下の友達ということで・・・
いや、20代男子の悩みを聞くのもおもしろい!
本人はいたって真面目なんだが、私は面白くてしょうがなかったよ。
ま、彼はたくさん話して、たくさん飲んでスッキリしたらしい。
よかった、よかった。おねぇさんは安心したよ(笑)
また別グループでも、サシ飲みでもお誘い頂ければ、馳せ参じますよ~
そして、色々話を聞いたので彼の悩みを軽減してあげるようお手伝いしましょうかね~
さ、おねぇさん頑張っちゃいます!
私は、今日髪を切ってスッキリですよ♪
時々、ココにも帰ってくるので、お久しぶりの方も初めましての方もよろしくです。





飲みます
また楽しみにしてるね~(*^^*)
が変わってないなぁ~とか…本当に楽しかった~


