そう、1度で評価されるんだ。
先日の突如フリーズしたPC。→こちら☆
無事復活致しました♪
サポートセンターに問い合わせをしてそこから試行錯誤。
サポートセンターの人と何度も何度もいろいろ試してみましたが、動かず…
しかしついに!動き出し、データも無事♡
サポートセンターの方と良かったー!良かったー!と喜び合いました♪♪
直った事と一緒に粘ってくれた事がとても嬉しくて、お互い感謝の言葉を言い合いました。
サポートセンターの方は1日に何人もの方とそういったやり取りをしている事と思います。
しかしながら私は1回きり。
その1回のサポートセンターの方の対応で私たちは評価しますよね。
電話の後に私はサポートセンターの方の対応が良かった事を周りにも話しました!
そしてここにも書くという…
これぞ口コミですね。
今日はおかげでサクサクとPC作業がはかどりました♡
surfaceのサポートセンターの方!
ありがとうございました♡
Cue.u 上枝知佳