勉強熱が再燃しております!!

昔はアメリカにショートステイしたり、
TOEICもそこそこの点数だったのだけど、
最近は外国人に道を聞かれても
全然言い回しが浮かんで来ない
娘も公文で英語を習っていて、
最近は簡単なセンテンスなら
読み書き出来てるし、
マ、マズイ…
追い付かれる
なんて思っていたのですが、
仕事でSNS発信を簡単な英語で
しなければならなくなり…
このままなんて嫌だ!!
出来るようになりたい!!
と思いまして…
一念発起、頑張ってみることにしました。
とりあえず、今日は
続けられそうなテキストと
読んでみたいなーと思うテキストを
購入
単語など
思い出せば何とかなると
思うのだけど…
とりあえず、
娘と一緒に頑張ってみます

主人が英語得意なので、
分からない文法は聞こう…