今日はVento全社員で


新入社員歓迎会クラッカー


と題してBBQをしましたぁ~ニコニコ音譜


食ったり飲んだりめちゃくちゃ楽しかったッス!!


幹事のみなさん、ありがとうございましたぁにひひチョキ