余りものの厚揚げを美味しく食べたい。

いつもはお味噌汁、煮物などに使う事が多いので今回は家に常備してある材料で旦那も喜ぶ+おかずになるメニューを作りましたキラキラ





{95E80030-8610-43DF-8576-962B5F88CEEB}




厚揚げに切り目を入れて、納豆とチーズを挟む!

ラクックで5分程度焼く!


以上口笛





{39F16F1E-A4B4-49E9-82F7-C43FDC4B5817}





見た目があまり変わらないニヤニヤ




ラクックはグリルを汚さず使えるので便利!!

今回は厚揚げの高さがあってフタがしまらなかったけど、、汚れなかったので良しとします滝汗あせる







大葉や梅を入れても美味しそうラブラブ

アレンジ自在ですキラキラキラキラ