どうも。こんばんわ。

今週のFXは、いかがでしたでしょうか。


やっぱりFXは、難しいですね。

自分のスタイルを見つけるために色々と試している今日この頃。


しかし、仕事が忙しいので、思い切りトレード出来てません><;


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

気軽にポチッとお願いします。
ほんブログ村

本日、雇用統計でしたラブラブ!

最近、時間があったので、トレードの研究を行っていました。

過去のデータでバックテストやったりとかとか。


とりあえず、雇用統計ですので、しっかりとその流れに乗りたいと思い、乗れたのでよかったですヾ(@°▽°@)ノ


ドル円、5勝0敗。26.8ぴっぴ。


と完璧なトレードでした。

うち3つは、すべて0.●●ぴっぴという逃げ腰トレード(3トレード合計=1.7ぴっぴ)でしたが。

こういう、トレードは、反省しないと。


前回の高値は、常に意識しないと。利益を減らすことになるから、常にチェックですね。

最後のトレードは、1回目の高値ブレイクを狙ったトレードでしたがうまく行きました。

週足、ボリンジャーバンドの2σラインでしっかり決済。

ドテンしてもよかったのですが、オーバートレード禁止ルールを最近たてたので、

しっかりと勝って終了です。


今の手法?は、スキャルピングには、あってるようです。

性格上、含み損に耐えられない性格(含み損=ぶん投げ)ですので、スキャルピングでコツコツ稼ぐのが一番いいと思う今日この頃。






どうも。お久しぶりです。

地震が起きて、大変なところ、マーケットも波乱の一週間でした。

地震=円安になるって思ったのは、私だけでしょうか。

地震発生時は、外出していたため、ノーポジ。


で、今週。

おととい、朝起きて、びっくり。過去最高値を記録しているではないかー?

ドル円、ポン円、がっちり買っておきました。


今日は、為替介入、寝坊で一番おいしいとことろ逃しましたがなんとか取れました、


今週は、100ぴっぴ越えがいくつかあったので、稼がせてもらいました。

このお金は、地震の被災者の方々の義援金にしようかなぁ(=⌒▽⌒=)


驚異的なボラの一週間でした。

お疲れ様でした。