初回のアメブロを朝のマクドナルドからお届けする。華々しい初回のエントリーを実行する場所としては相応しくないのではないかと躊躇したが、いや待て。ぼくは貴重な朝の時間を毎日マクドナルドで過ごしているではないか。早朝にメールチェックや業務をこなすぼくにとって24時間営業のマクドナルドは本当にありがたい存在。スタバやタリーズと遜色ないコーヒーが100円でいただけるコストパフォーマンスも最高のプレイスだ。

そう、ここをリゾートホテルのエグゼクティブラウンジとでも思えば気分も快適。心持ち一つで素敵な朝が過ごせる。マクドナルドへの感謝と、ちょっと想像力を働かせて妄想するだけで毎日が楽しくなるのではないか、そんな思いを込めて初回のエントリーを送信する。
▼GR