土日でスクーリングを受けましたニコニコ

初めて丸2日のスクーリングでちょっと大変でした…。

 

とりあえずスクーリング前にテキスト2回読んで、

リポートも先に提出して受講しました。

 

基本テキストや資料に沿って進み、途中で演習とかあり演習の内容を

グループワークで纏めるって感じで両日共数回ずつありました。

 

結構グループワークが多めなのかな〜と思いました。

でも、これも先生によるのかもしれませんね看板持ち

 

1日目と2日目でグループが違いました。

やっぱり緊張するけど、色々な方のお話しを聞けるのでとても勉強になります!

 

皆さんしっかりしていて凄いなぁと思いました☺️

ありがとうございましたm(_ _)m

 

1日目終わった後に課題があり、2日目の後にもテストを提出しなければならないので

2日間ずっと勉強してるって感じで思った以上に大変で今日は朝起きて仕事に行くのが辛かったです😅

 

特に課題が大変で、めっちゃ時間かかりました〜。

自分考える力ないなーと実感。

 

考える力がついたかどうかはナゾです😑