昨日、今日とで共通テストでしたね。
受験生の皆さんお疲れ様でした![]()
合格できますように![]()
上の子も受験しに行ってきました。
とりあえず、高認で受験できるので受けてはみましたが
全然勉強していなかったので今年度はお試し受験という感じになりました。
色々あって今年度は通信制高校に転学しましたが前の学校で2年生の時の
単位が取れていないので今年度は卒業できません![]()
なので、もし受かっても通信制高校を辞めて大学に進学する形になり、
もし中退とかしたら高校を卒業していないので中卒になってしまいますし
未だに生活リズムが整っていないので急に学校生活を再開するのも難しいので、
あと一年通信制高校に通い高卒資格を得てから先に進む事になりそうです![]()
まあ、人生まだまだ先は長いですしね![]()
ちょっと休憩するのも良いのではないでしょうか。
上の子には必要な時間なのでしょうね。。。
なるようになるさ~![]()