2年半ぐらい前から500円玉貯金をしていました。旅行費用の足しにと思ってです。
最近ではスムーズに入らなくなってきたので、もういいかなと開けていくら貯まったか調べることにしました。
さて、クイズです。いくら貯まっていたでしょう?
★500円玉のみです。
★重さは測りましたが言えません。でも、片手では持てません。
★開けてみれば写真のように満杯とまではいっていませんでした。
金額を正解された方には奈良漬けのプレゼントをと考えております。奈良漬けが好きな方、考えて見てください。
一応、本日銀行に行って全額入金してきました、ですから金額は記帳されており、明日発表します。
クイズの締め切りは、明日の3時(15時)までとします。
コメント欄に記入してくださいね。
※正解が多い時は、良い方法を考えます、一応一人と言う事で。
