家に余っている毛布を被っておけ、と言った夫を説き伏せ、着る毛布を買いました。
ネットで。
着て猫を抱っこしたので。毛だら毛になりましたが、夫がきれいにして梱包し送り返しました。夫m、本当にきれい好きです。
軽いのに送料が1370円もかかった・・・・
間違いの旨、メールで連絡しときました。
2日ほどして、間違えたことを詫びるメールが来まして、本当の注文品を送ってくれるそうです。
ほっとしました。
でも、夫は返品の送料は諦めたほうが良いというんです。
こんな場合3つの対処の仕方があると思います。
1;間違えた商品のみ送ってくる。
2:商品と返品送料も送ってくる。
3:1,2に加えて迷惑をかけたと言う事でお詫びに、もう1枚着る毛布が送られてくる。あるいは菓子折りか、商品券が同封されている。
さて、みなさんは、この3つの中のどれが可能性ありと思いますか?
私は、多分3と思います。夫に言わせれば、私はケチだそうですが・・・
