サラリーマンの中年男性で、広島の黒田博樹投手の生きざまに惚れて、にわかファンになった人は沢山いると思いますが

うちの旦那も単純なので、黒田、黒田ドキドキと嬉しそうに応援してます。
B'zのRedのCDも買いました。(黒田選手の登場ソング)

さっき「おい、明日はちょっと遠いけど、広島球場に新幹線でデイゲーム(広島対中日)見に行くぞビックリマーク」と帰ってきました。

明日の先発予想は黒田じゃないけど…
広島球場の熱気を味わい、黒田グッズを買えたら満足らしい。

中日側の応援席しか取れなかったとのことですが、阪神ファンの私にはどちらの席でも平気です。(12球団で唯一、巨人の応援席だけは座れません。本当にじんましんが出ると思います。)

修学旅行以来の広島…短い時間ですが楽しみです新幹線