今日は3限で学校も終わったので、学校帰りに服を見ようとソラリアに行きました。
いい服無いかなーって見よったんやけど「試着してデブで入らんやったらどうしよう
」ってなったけ断念。だいたいそう思う服は入らんことが多いもんな(TT`)諦めて帰って夕飯作り!
今日はやわらかチキン

漬けこんで焼いてかなりおいしくできたよ(o^o^o)
今日体重測ったら少し減っとったけ、やっぱ服欲しいなあってなって結局通販で頼んだ(笑)
春夏ずっと着れそうなの二枚(^-^お金たまったら靴も欲しいな

今は布団入ってYouTubeで恋ノチカラを見てるよ
深津絵里と堤真一のやつ!昔見よって超おもしろかったけまた1話から見直す\(^^)/明日は学校1限からやけど夜はまだまだこれからだ\(^^)/おわり