近頃お家のwi-fiが調子悪い


ルーター変えるか。



今年の夏はほんっっっとぉーに楽しかった✨

ジャにのと24とタングのおかげだー。

そして消えたパート①は救済が入って無事確保ぉぉ!

神がきた!

あのとき本当にこの世の終わりかと思ったよ。


怒涛のにのちゃんからの供給の反動で通常運転に祭りの後的寂しさからのレコメモ円盤。とりあえずにのちゃんのみ見て5人見て幸せ〜。まだまだ4人のは見れてないけど、時間作って全員分見たい。

まじでお宝だよぉ。


マイファミリーの予約もしたし、その頃はまた番宣と雑誌まつりでしょ。


番宣といえば来週はようこそ!あいばくん💚

やっと嵐コンプリート💙❤💚💛💜

冬の番宣はどうかマナブもお願い

うん、まだまだ楽しみがいっぱい


でも今日からジャにのの夏が始まる!

楽しみ過ぎて寝れないの。


ルーター買わないと。

何故お潤の生配信のときに繋がらなくなるかなぁ。

あれこれしてたからしょーちゃんねるのさくらばに集中できんかったではないか!!!!

明日ちゃんと見るね。

お潤もアーカイブ🙏


はぁ推しがいるって幸せ。

好きな人の周りにも幸せでいてほしい。

(嫌なツイ見てしまった)←

antiより同担のク●みたいなツイの方が腹立つ。

自担の全肯定するところが好きーていうてるヤツがantiコメすんなよ、見習えよ自担をよぉ。

まだ見れてないけど、ぉ潤可愛かったんだろう💜

楽しみにしてるんじゃぁぁ。


あー、スッキリグラサン