追加被保険者とはどういう意味ですか? どのような点に注意して選べばよいのでしょうか? 1つの記事でわかる!

私たちの友人の多くは、ビジネス保険の条件に興味があり、買い物をする前にしっかりと理解しておきたいと考えています。 なぜ追加保険を設定するのか、何に注意しなければならないのか。 今日は、それらの余分な保険について、大手企業に話を聞いてみよう。

I. 追加保険とは

ざっくり言うと、追加保険とは、自動車保険会社が市場で販売している保険契約書に、保険契約を確実にするためにいくつかの他のものをバンドルしたもので、例えば、毎年、もともと靴を買おうと思っていたが、店員に活動内容を聞いてみると、靴の携帯電話とパッケージが一緒になっているものは高価ではないとわかったので、2種類を買う。

追加保険は、保険の種類と同様に法的に認識されており、言い換えれば、追加保険で約束された保証義務も同様に合理的なものです。 しかし、追加保険の約款には、主な商業保険に関連する要素が多く含まれています。 例えば、保険料に関しては、追加被保険者契約では「主な商用保険と同じ」とし、保険期間に関しては、主な商用保険と連動し、通常は主な商用保険を超えることはありません。

II. 被保険者を追加する理由は何ですか?

例えば、中国保険監督管理委員会は、自願醫保已知已有疾病には遺族保証義務を含めることができないと定めているため、期間終了時に保険料を返金してほしい場合は、この保証義務を特約(2要素保険)に入れる必要があります。 もちろん、ここでは誰が主契約者になるかは問題ではなく、異常疾病保険を特約にして2契約にすることも可能です。

第二に、より良い感度を確保するために、多くの保証がありますが、それを可能にするために被保険者が実施することができ、一部の人々はより多くの保証をしたい、一部の人々は完璧な価格の低さを求めているので、この感謝の追加保証を必要としない、底部はライダーを購入する必要はありません。

最も一般的なものは、重大疾病保険における保険料免除義務であり、被保険者の保険料免除を伴う保証の大半は、特約という形で外部に置かれ、お客様が自由に加入するか否かを選択できるようになっています。 会社によってはすぐに被保険者の保険料免除がついていて、交渉なしで強制的に加入できるものや、特約で書かれていて、それがなくても加入できるものもあります。

重大疾病保険に加えて、傷害保険に関わるような都市交通の非優先義務。 病状による突然の死亡保障は、ほとんどが特約として補償されます。

III.です。 ライダーを選ぶ際に注意すべき点は何ですか?

追加保険がサービスの種類によるものであることを理解した上で、3つのよくある質問を思い浮かべるのが論理的です。

1.価格

確かに、保険の種類よりも価格の方がコストパフォーマンスに優れているのは、靴を買いに来たときに店員がブランド物のバッグを合わせたときに、靴よりもブランド物のバッグの方が高いとは考えられないのと同じで、つまり、おまけであれば、よりコストパフォーマンスに優れているはずです。

重大疾病保険のパッケージに医療保険や保険金が含まれている会社も多いので、気に入ったら単独で加入することもできます。 しかし、すべての特約が単独で加入できるわけではなく、例えば、重大疾病保険における被保険者・保険加入者の保険料免除は、単独で完結するサービスであり、他の自動車保険会社からは加入できないものもあり、加入することが難しい。

大企業が保険をステルス価格で販売することはよくあることです。 大げさに言えば、これは大企業のブランドプレミアムと呼ばれるもので、率直に言えば、情報の非対称性による価格戦略でもあります。

2.リニューアルの基準

治療特約を付帯して販売されている異常疾病保険は多いですが、二次引受の規定がある健康保険も多いです。 2次引受とは、ざっくり言うと、被保険者が保険金を請求した場合、翌年の健康保険の更新時に、自動車保険会社が被保険者の健康状態を承認し、2次引受が通らなければ、自動車保険会社が保険を拒否するというものです。 医療保険には二次引受があり、非常に価値があると言えますが、保険の買い物をする際に多くの人が、通常これを覚えていることは少なく、ケースを売るためにまとめて、情報の内容を見ることができません。

二次引受に加えて、保険の年齢の大きい購入のための追加の保険にも注意する必要があります、多くの主要な病気の保険がありますが、臨界病保険を保証するために利用可能ですが、下の追加の医療保険は、70歳以上に、一度年齢が超えている、自動車保険会社は、保険のその購入を受け付けません。

セカンダリー保険にしても、保険加入年齢の上限にしても、本質的には誰もが最も必要としている時にビジネス保険を確保できないことが全てです。

したがって、バンドルされた商用保険を購入する際には、それが自分の購入する保険に適しているかどうかを慎重かつ明確に調査する必要があります。

3.コンテンツの確保

簡単に言えば、特約の保証内容と保険の種類が矛盾しないということで、大げさに言えば、例えば、ある福祉制度の設計は、保険の種類は生命保険であるというように、保険金額を分担することがポイントです。 この特約は重大疾病保険であり、特約の補償額は保険契約の被保険金額の一部となります。 つまり、20万円以降の重症疾病保険の補償を追加すると、保険金が20万円減額され、死亡まで支払わなければならないので、実際には、どのくらいの金額を補償しなかったのか、主な保険金が非常に高額でない限り、言い換えれば20万円では気にならないということがわかります。

追加の保険は、簡単に見える、実際には、慎重にアップ分析するために、それ以上の複雑な、商品の多くの大企業は、価格が広く高価であるため、顧客が購入したいと思うことはできませんが、保険の種類でいくつかの追加の保険にバンドルされている場合、購入する顧客を引き付けるために、顧客が感じるように、お金を費やすことは、セキュリティのいくつかのコピーを得ることができます。

情報の中身がどんどん透明になっているのに、なぜ大企業の商品は量の道を歩めないのか、と問いたい人もいるだろう。 実際、このようなアプローチは通常の商品には適用されますが、保険金融商品には適用されません。自動車保険会社は、実際には保険契約を販売するたびにリスキーに受け取っており、今日の保険料収入はその後の保険金支払い費用で相殺されてしまう可能性が高いのです。 自動車保険会社は、このタイプの状況は、今行うべきではないことを考慮に入れますように、それは正確に負担するために販売されているだけで、販売するために開くことは容易ではありません。 このように、保険加入には数多くの障壁があるため、保険医療保険や重大疾病保険に加入していて、自動車保険会社から実際に保険加入を断られたと気付いた場合、このようなビジネスプロセス一つをとってみても、それは日常的なものではない。

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