ビジネスローンを申し込む際に知っておくと楽になる3つのポイントです


1:ローンを申し込む際には、自分の信用問題を理解する必要がある

銀行は融資を申し込む際、申込者の信用情報を見ることが多く、信用情報の重要性を認識する人が増えています。 しかし、多くの人は、信用情報の「ブラックスポット」、つまり、滞納の履歴があるかどうかに注目しがちです。

重大な債務不履行などの悪い履歴がある場合、銀行から貸款を受けることはほぼ不可能です。 小さな債務不履行でも、ローンの承認率に影響を与えることがあります。 その結果、デフォルトの記録が「注目の的」となり、一部の「普通の」情報が無視されることになる。

例えば、情報を更新して発展させると、何年も結婚しているのに、クレジットヒストリーには独身と表示される人もいます。 デフォルトのデータを分析すると、既婚者の方が独身者よりもデフォルトになりにくいようです。 銀行経営の観点から、銀行は信用状況が似ている人よりも既婚者を優先する。

ローンを申し込む前に、学歴、配偶者の有無、雇用形態など、事実と異なる情報がないか、クレジットヒストリーを確認してください。

2: 負債比率の高さがローン承認率に与える影響

社会的信用情報の悪さを除けば、負債比率はビジネスローンの審査に影響を与える最も重要な要素です。 一般的に、住宅ローンなどの長期大型ローンを申し込む前に、銀行の開発担当者は申込者にローンの繰り上げ返済を勧める。 申請者の負債比率を下げることを目的としています。

負債比率とは、個人の総資産に対する負債の総額の比率をいいます。 一般的に、総負債比率が50%以下であれば融資は受けやすいと言われています。 ローンを申し込む際に、他の金融機関からの借金が多く、不動産や預金などの資産がない場合、バランスシート比率が高くなり、新たなローンを組める可能性が低くなります。

3:ネットローンやマイクロファイナンスに手を出さない

ネットローンや少額融資の利用履歴がある場合、質の高い銀行ローン商品は閉口します。 ネットローンや少額融資の頻度、過剰な審査は、融資拒否の大きな理由の一つです。 というのも、銀行はオンライン融資を最も重視しており、それがビッグデータのスコアに直接影響するからです。

最後に、自分の返済能力を計画的に把握することです。 お金を期限内に借りることで、「良い信用」を得て、お金を貸したいと思う人が増え続ける。

關於貸款的一些想法,7點注意事項不能大意!

昨年以来、何らかの理由で、100万元以上が銀行に貸し出されています。ローンの問題を要約し、次のことを考慮してください。1。リスクが高く、高金利のローン、特にオンラインローンを利用しないようにします。2。銀行ローンは実際には難しくありません。実際のローンの増加後、金利は低くなります。オンラインの企業向けローンよりもはるかに少ないリスクです。

 

快速了解個人貸款的條件、程序和注意事項,有幫助快收藏吧!

 

個人ローンを申請するための基本条件1.中国本土に居住し、企業ローンの年齢を満たすこと。(通常、企業の貸し手は18〜60歳の年齢を選択する必要があります)2。完全な市民の人能力; 3。安定性がある法定収入と良好な返済能力; 4。借り手は良好な信用を持っている; 5。貸付銀行によって規定されたその他の条件。申し込み...

 

個人如何申請網上信貸、如何識別正式信貸平台及注意事項!

 

1.申請する前にプラットフォームの資格を確認してください。正式なローンの問い合わせは、オンラインで行う必要があります。中国銀行監督管理委員会、地方金融事務所、投資信託協会、およびその他の公式プラットフォームは、面倒ではなく、問い合わせに時間を費やすためにあなたに連絡します。 2.取り扱いの際は、必ず各作業内容をよくご確認ください。多くの人は、コンピューターにポップアップ表示されたコンテンツとオフラインで署名されたコンテンツをチェックしませんでした...