なぜ最適化が必要なのか?検索エンジン最適化を行ういくつかの理由
1.SEOはブランド構築に役立つ
ブランディングは伝統的なマーケティング戦略、SEOはデジタルのカテ如何做seo优化と思われがちですが、どちらも同じようなステップを踏みます。 ブランド構築には、提供するコンテンツとそれに対する他者の評価を考慮する必要があります。ブランド構築と、ウェブサイトの最適化に関わる手順を見ると、これらの要素は似ています。オーディエンスのニーズと興味を満たすコンテンツを作成し、他のウェブサイトからそのコンテンツへのリンクを獲得する方法を探す必要があります。 この関係を意識してSEO対策を行えば、ブランドに合ったキーワードを選定し、コンテンツを作成することができます。 そして、あなたのオンラインプレゼンスは、あなたの望むブランドを反映し、ターゲットとなるユーザーとの関係構築をサポートします。
2.SEOはトラフィックの増加につながる
SEOの表向きの目的は、検索結果におけるウェブサイトの順位を上げることですが、それ以上に、上位表示を達成する目的は、より多くのトラフィックを集め、理想的にはそのトラフィックを顧客やリードに変換することです。
3.SEO対策は広告費を必要としない
SEOの最大の利点は、広告費がかからないことです。従来の広告キャンペーンの仕組みを考えると、もっとお金がかかるのではないでしょうか? 特定のテレビチャンネルやラジオ局、あるいは雑誌や新聞の紙面など、自社ブランドを掲載する場所を決め、そのメディアを所有する会社にお金を支払います。 広告を掲載する期間や、掲載する号数によって、費用が発生する場合があります。 この期間が過ぎると、広告が表示されなくなり、ビジネスに成果をもたらすことができなくなります。 しかし、SEOは表示のために一定の支払いを必要としない、彼らはランキングを作成するために多くの時間を投資することがありますが、彼らは最初のページに表示されるため、お金をかけずにトラフィックを獲得することができます。