近所でウグイスがよく鳴いています。

今日はキジバトぽい鳥も見かけました。

判定日はBT7なんですが、BT4の今ドキドキしてきました。

ぁああぁああ、着床して欲しい。

3回目は心穏やかに過ごそう、期待しすぎないでおこうと思っていたのですが今日はやばいです。

フライング検査はしてません。

何の症状もありません。

ただただ不安です。

私の年齢の妊娠率は20~30%らしいです。

わぁ、もう吐きそう……。

みんな妊娠しているので続きたいです。

神様!