BT4 近所でウグイスがよく鳴いています。今日はキジバトぽい鳥も見かけました。判定日はBT7なんですが、BT4の今ドキドキしてきました。ぁああぁああ、着床して欲しい。3回目は心穏やかに過ごそう、期待しすぎないでおこうと思っていたのですが今日はやばいです。フライング検査はしてません。何の症状もありません。ただただ不安です。私の年齢の妊娠率は20~30%らしいです。わぁ、もう吐きそう……。みんな妊娠しているので続きたいです。神様!