ウォッチコンセプト

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腕時計に関する最新情報をつづっていきます。

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先日、来日し、話題となった

クリスティアーノ・ロナウドですが、

その彼が愛用する腕時計が

タグ・ホイヤーのカレラ 1887 クロノグラフ。




来日した彼の腕にもカレラが輝いていました。

ショップのビジュアルなども

クリスティアーノ・ロナウドへと変わりましたね!


腕時計王 最新号、明日

8月12日発売です!

今回の特集は

100年超ブランドの魅力です!

創業100年を超えるブランドは

実は40ブランド以上あります。

そんな歴史あるブランドから

腕時計王が認定する

本当に価値あるブランドだと 

思うブランドだけを

ご紹介します!

表紙です!







新ブランド「Knot」(ノット)が6月に誕生した。
実はこのブランドは、インターネット上で出資者を募る
クラウドファウンディングという方式によって生まれた。



このKnotの特徴は、
①品質にこだわった日本製
②時計と着脱可能なベルトを別々に販売
③どんなウエアにも合わせやすいベーシックデザイン
④リーズナブル(時計本体1万2000円~、ベルト2000円~)。




この4つの要素が、インターネット上だけで情報が共有され、
1カ月の間で300本以上が完売してしまったという
伝説のブランドだ。
支持者は男性だけでなく、女性もこのデザインに共感して
購入したという人も多かったようだ。

 その伝説のブランド「Knot Timepiece」
期間限定で東京・渋谷のヒカリエにポップアップストアが
オープンすることが決定した。
インターネット上でしか見られないクオリティの高い
腕時計を実際に試着し、購入できる絶好の機会だ。

■期間 2014年8月4日(月)~2014年8月20日(水)
■場所 東京都渋谷区渋谷二丁目21-1
渋谷ヒカリエ1階正面口横 特設会場
■ヒカリエ限定キャンペーン


①ベルト2本目でNATOナイロンベルトが30%OFF !
②店頭でFacebookに「いいね!」をしてもらえれば
その場でKnotオリジナルウォッチクロスをプレゼント!



詳細はホームページをご覧ください。