うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

うおずみ歯科クリニックスタッフブログ

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市からも通えるうおずみ歯科クリニックです。 痛くない治療 一般歯科、小児歯科、審歯科美 矯正歯科は 私たちの『うおずみ歯科クリニック』へどうぞ。毎日 患者さんの笑顔のために頑張っています。

こんにちわ(^^)

大久保です!!!


本当に何年振りかにレゴランド 行ってきました!

下の子はもう5年生なのでレゴランド どうかなーっと思ってましたが

全然5年生でも楽しめましたー♡



入り口からいろんなキャラクターのレゴたちが出てきてテンションあがってきました!!




昼ごはんはレゴサンドです!!


たくさん食べました!!


まだまだ5年生も子供なんだなーっと感じた日でした(^^)

わたしは大半座ってました笑


こんにちは、K沢ですニコニコ


以前クリニックで一緒に働いていたHさんと、定期的に開催しているランチ会


本日はHさんのリクエストで岡崎のグラメルさんへナイフとフォーク



食べれるかなぁと要らん心配をしつつ、、、

ケーキも頂いてきました

もちろんどれも完食してきました


お腹も幸せも満たして解散しました

次のランチ会も楽しみですニコニコ

こんにちは!DHのKです🌸


みなさん嵐の最後のライブは見ましたか??
私は家族とテレビで嵐のライブ配信を見ました!お家で飼っている猫も一緒に!🐱




私は小学生の頃から母と姉の影響で嵐が好きで、今回の配信を見ながらたくさんの思い出がよみがえってきました!母の車の中、運動会や学校行事で嵐の曲が流れることも多く、私にとって嵐の音楽は子どもの頃からずっと身近な存在でした🍀




今回のライブ配信を通して、嵐の曲とともに過ごしてきた時間を振り返ることができ、とても幸せな気持ちになりました!