レゴランドこんにちわ(^^)大久保です!!!本当に何年振りかにレゴランド 行ってきました!下の子はもう5年生なのでレゴランド どうかなーっと思ってましたが全然5年生でも楽しめましたー♡入り口からいろんなキャラクターのレゴたちが出てきてテンションあがってきました!!昼ごはんはレゴサンドです!!たくさん食べました!!まだまだ5年生も子供なんだなーっと感じた日でした(^^)わたしは大半座ってました笑
本日のランチこんにちは、K沢です以前クリニックで一緒に働いていたHさんと、定期的に開催しているランチ会本日はHさんのリクエストで岡崎のグラメルさんへ食べれるかなぁと要らん心配をしつつ、、、ケーキも頂いてきましたもちろんどれも完食してきましたお腹も幸せも満たして解散しました次のランチ会も楽しみです
嵐のライブ配信こんにちは!DHのKです🌸みなさん嵐の最後のライブは見ましたか??私は家族とテレビで嵐のライブ配信を見ました!お家で飼っている猫も一緒に!🐱私は小学生の頃から母と姉の影響で嵐が好きで、今回の配信を見ながらたくさんの思い出がよみがえってきました!母の車の中、運動会や学校行事で嵐の曲が流れることも多く、私にとって嵐の音楽は子どもの頃からずっと身近な存在でした🍀今回のライブ配信を通して、嵐の曲とともに過ごしてきた時間を振り返ることができ、とても幸せな気持ちになりました!