先週IKEAで家具を購入した時、
「明日組立業者から電話がきますので日程を決めて下さい」と
言われたので待ってましたが
連絡がなく、
仕方ないからIKEAに電話したら
永遠と続く自動ガイダンス。
直接オペレーターと
話がしたいのに繋がる番号が
なくて戻ることも出来ない。
だからガイダンスを全部
聞いてオペレーターに繋がる
番号になるまでかけ直し…
各店の電話番号がなくて
全店分のお問い合わせを
カスタマーセンターで
受けるシステム。
結局、
オペレーターに繋がったのは
落とし物のお問い合わせの
とこだけでした。
仕方ないないからそこで
聞いたけど、
なんだかんだでたらい回し。
IKEA
↓
佐川急便
↓
組立業者
来るはずの業者からの
電話が来ない事。
IKEAの電話は
オペレーターに繋がらないし
戻れない事。
残念でした
いや、ホントに…