えっ、音楽の道へ!?な…なんと! -62ページ目

僕的「啓志解説」

僕なりにLIALIEのボーカル啓志について解説したいと思う。

戸籍上の名前は「啓死」といい、覚悟のススメにて描かれた「怒死」に次ぐ死に様をリスペクトして名付けられた。

義務教育は受けず、暗黒の破壊神として君臨するための養成機関に鳴り物入りで入所するが飽きて退所する。

その後は、勇者を目指すが

勇どころか、とんだマ男(間男)となり、幸せを見失う。

ある意味では勇者といえよう。

啓志は便通があまりよくなく、いつもカチカチの、ほぼメタルな真っ黒い便しか出ない。

本人いわく

「ブラックメタルに影響を受けた為である」

との事。

そして現在、闘病中である。

病名は「CD買いすぎ病」

症状は、CDを買いすぎてほぼ管理できなくなってしまう状況に陥る事である。

なんちゃって!


んでわ。

ヘルシアウォーターの呪い

えっ、音楽の道へ!?な…なんと!-DSC_0018.JPG

もう飲みはじめて2ヶ月になる。

すでに5キロ落ちたのだが、本当にこの健康飲料のお陰なのかはわからない。

同時期に生活を改善してしまったからな!

とりあえずマヨネーズをかけたら、もはやマヨネーズの味しかしないのに似ているな。

いや、やっぱ似ていないな。

この軽やかな身(言葉)のこなしは我が地元三重県の伊賀忍者に通ずるものがある。

そういえば松尾芭蕉も伊賀忍者説があったりしたな。

しかしながら、僕の真の地元、鈴鹿市は伊賀から思った以上に離れているという驚愕の事実!

服部半蔵もビックリだな。

僕も忍者の様な体型になりたいものだ。

とりあえず、今から草むらに潜んでみることにしよう。


んでわ。

写太郎、湯けむり殺人事件

今日は、異常な首の痛みを感じたため、

温泉施設へのアタックを敢行した。

美人の湯という宣伝文句が男湯にあるとは何事だ。

美人どうのこうのはどうでも良いので

切断された腕が一瞬でくっつくような魔力を秘めた温泉はないのかなと

なぜか広い浴場で、僕の横にきてチンコを凝視していたじい様を横目に思った。

おそらくあのじい様はゲイだな。

浴場で欲情しおって!喝!

しかも長く浸かった割には首の痛みは取れず。

千曲市をさまよう亡霊の呪いにかけられたとでもいうのであろうか。

あー、首が痛い。


んでわ。