えっ、音楽の道へ!?な…なんと! -29ページ目

眠気メタル

クリスマスイブの興奮冷めやらぬなか、僕はふたたびミニアルバムの準備のために作業を始めたのである。


どこまでやったか忘れてしまったのはご愛敬だ!

素晴らしい作品にできるように頑張っている次第なので、期待して待っていてほしい。

眠さはレッドブルで回避だ!


んでわ。

スターフィッシュメタル

改めて考えると、ひろしくんはTOSHIにそっくりな顔ではないか?

新曲の手応えを確かめたいのだが、おそらく確認用の映像は、ひROSHIが持っているな。

PCクラッシャーの分際で何を考えている!神のイカズチに打たれろ!

とはいえ、ホクト神拳(きのこをメインに扱う長野を代表する流派)伝承者としては懐の深い態度を見せねば示しがつかないな。

自前のきのこは本日も元気である!ガハハ!

今は音楽堂で個人練習した直後だが、松本ゴリラのゴリラさんとまたまた遭遇。

もう付き合った方が良いのではないかと思うくらいの頻度であっている気がするな。

関係ないが、イブのライブ前に楽屋でひろしくんとマウストゥーマウスでチューをしたのは内緒だ!


んでわ。

Android携帯からの投稿

keep your hands off my トイレメタル

タイトルは、keep your hands off my girlのドラマーが魚民のトイレで放ったキラーギャグである。

クリスマスイブを強行突破したBREAK THE BORDERも無事に成功をおさめた。

初回で手探りではあったが予想以上の盛り上がりを感じられて、手応えがあったな。

ラウドな音楽とV系の音楽、それぞれのファンで独特なノリがあるなかでお互いに

これが自分達のリアルなノリだ!


と見せつける場にもなっていたように思う。

ちなみに、リアルプロレスラーとはミノワマンのことである。彼は、幼い頃からプロレスラーになることを夢みており、中学生の頃は学校の柱を一本一本、頭突きしながら歩いていたという。

リアルプロレスラーですな!

話が逸れたが

ラウド系のファンは振り付けがあるなんてあんまり見ないだろうし、V系のファンは腕をブンブン回すようなモッシュは見ないだろうし。

さらにこれが溶け合って混ざった瞬間があったことはこのイベントの主旨を体現していたように思う。

別にV系のバンギャだって腕回していいし、サークルモッシュで体をぶつけ合いながら回ってもいいと思う。危ないがな!

まだまだ目標は高いところにあるな。

24日に限って言えば、真ん中の柵、邪魔じゃなかったか?BREAK THE BORDERなのに境界線が出来ちゃっていたのではないか?

安全性の確保とか色々とあるのかも知れないのであまり強くは言えないがな!

演者としても充実していた一日であった。

最後に、まさか「一日一笑」Tシャツに注目しているキッズがいると思っていなかったことを書いておく。あれはウルフルズのオフィシャルグッズだ!もう買えないはず!


みんな最高の盛り上がりをありがとう!


んでわ。

Android携帯からの投稿